Live @ 自由が丘 終了

 

来て下さった皆様、ありがとうございました。

最後の方にスペシャルゲスト参加して頂いた歌姫のお陰で大いに盛り上がりました。

 Jizoの方も前回よりもぐっと奥行きが増してきました。

今後の展開にご期待下さい。

とりあえずお礼まで。

  

今月あと二回は外で演奏がありそうです。

一つは21日@品川。

もう一つは31日@四谷。

どちらもJizoではなく、別のユニットです。

どんなイベントなのかよくわかっていません…。

一般公開されるようでしたら追ってお知らせします。

 

 

 

写真の机の上には初登場、お地蔵さんです。 

とても小さいのですが、6体並んでいます。

 

写真を提供してくれたNAkAちゃんありがとう!