目黒、渋谷、東船橋

24(火)目黒はSeamus O'haraのセッションライヴに来て下さった皆様、ありがとうございました。

駅からちょっと遠いにもかかわらず、毎回立ち見が出る程来て頂いて、感謝しております。

写真撮ったはずなのですが、写真係がちっとも送ってこないのでUPできずにいます(笑)

 

そして、25(水)渋谷ダブリナーズでのPaddy Fieldライヴ、こちらもありがとうございました。

相変わらずの酔っぱらい外国人バンドでぐだぐだ感は健在だったのですが、この日は妙に熱の入った演奏で、お客さんの方もとても盛り上がっていました。

 

 

さて、明日はPrima Stella@東船橋、久々の千葉県でのライヴですが、 ありがたいことに既に予約でいっぱいなんだそうです。

今回入れなかった皆様、申し訳ありません。

また次があると思いますのでそちらにご期待下さい。