車譲ります

実は近々車を替えることになりまして、巨大な機材や楽器を積んでも人が普通に乗れるようにするためなんですが、そういう訳で今まで使っていた車を売りに出します。

業者を挟まずに直接個人的に売り買いできると売り手も買い手もかなりお得なのでこちらで告知致します。

売る車

メーカー:日産
車種:キューブ
色:シルバー
年式:平成12年
走行距離:4万8千キロ
車検:平成21年7月まで

希望価格:25万円

引き渡し時期:11/25以降なるべく早く

こんな外観です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:2000_Nissan_Cube_01.jpg

旧型のキューブなので4人乗り。
でも、普通に乗る分には十分な広さで、後部座席を倒してフラットにすると荷物もかなり載ります。
状態も何のも問題もなく良好。よく走ります。
燃費も良く、11km/l前後です。

知り合いのディーラーによれば現時点で同じ位の条件の車が38~39万円で売られているそうです。
なので13~14万円もお得。

現車確認できますのでお気軽にご連絡下さい。

あ、当然早い者勝ちです(笑)