明日池袋

遅くなりましたが、先日落合南長崎に来て下さった皆様、ありがとうございました。

PAのエンジニアが事細かに調整して下さり、珍しい位いい音で演奏させて頂きました。

後から写真を見て知ったのですが、自分達が演奏していた後ろの窓に綺麗な電飾がついていて、何とも不思議な絵になっておりました。

あるマイミクのお客様が写真や動画を取って下さったので許可が下りたら公開したいと思います。

動画の方はyoutubeにUpされているかもです。

さて、直前になりますが、明日、池袋の鈴ん小屋というところでイベントがあります。

------------------------------------
12月16日(火)

plumusic Christmas 2008
http://www.ringoya.org/

おそらく日本で唯一!?「多様性」をコンセプトとする音楽イベント・シリーズ。音楽のジャンル、形態、ミュージシャンの国籍、地域、楽しみ方、、etc。これらの多様性を可能な限り尊重する空間を作ります。
ということで、この一年間4回ライブを企画してきましたが、今回はクリスマスの月ということで、多様性に加えて愛と平和にもあふれたスペシャルイベント!
最高の音響と有機創作料理のある素足で上がるライブハウス「鈴ん小屋」で、いままで登場してくれたミュージシャンも、初登場のアーティストも含めて、特別なコンサートにしていきたいと思います☆

【出演】
O’Jizo
Geltz!
The Beat Generation
NOBO
no entry
カテリーナ・グジー
NAADA
HIROYUKI

【開場/開演】18:00/18:30
【Ticket】予約¥2500/当日¥3000
学割/ペア割: 上記料金より500円引き

※学割は学生証を受付でご提示下さい。ペア割は男女ペアで受付下さい。学割とペア割の併用はできません。

☆ご予約・ご購入は次のアドレスまでメールまでお問い合わせ下さい。
info.projectplumusic@gmail.com
※出演アーティストでもご購入、ご予約を受け付けていますのでお問い合わせ下さい。

-------------------------------------

という色んなジャンルのミュージシャンが演奏する不思議なイベントです。

O'Jizoはトリを務めさせて頂きます。

22時位からの出番になるかと思います。

このイベント、面白いのは舞台転換の間にカリンバ(親指ピアノ)の魔術師、HIROYUKIさんの演奏が見られるということです。

自分は前回のイベントの時に初めて見たのですが、彼はすごいです。

自分は一度見ただけですっかりファンです。

ぜひ一度ご覧下さい。

追記:ペア割が「男女ペアで」から「二名以上で」に変わったそうです(笑)