真夜中のカレースパゲティー

昨夜真夜中にも関わらず食べてしまいました。

カレースパゲティー。

カレーを大量につくって何日も楽しんだ後、少しだけ鍋に残ったところに茹で上げたスパゲティーを放り込むだけ。

かなり好物です。

数日間度々煮込まれて味のよく出たカレーってやつはたまりませんな。

あんまりイタリアンレストランとかには無いですしね。

 

カレーつながりでもう一度宣伝。

明日ですが天王洲アイルのアイリッシュパブ、ラウンドストーンでライヴです。

広くて雰囲気のいいお店です。

18〜21時と時間は早め。

ミュージックチャージはかかりません。

お茶一杯、ビール一杯で3時間粘っても、お友達と盛大に飲み食いしてもOKです。

ここは今回が初めてですが、2〜3ヵ月に一度入るという話なので、次はまたしばらく先になるかもです。

4/25(土)
18:00~21:00
Irish Pub ザ・ラウンドストーン@天王洲アイル
http://www.avalon-intl.co.jp/roundstone/index.html
O'Jizo
豊田 耕三(Irish Flute & Whistles)
長尾 晃司(Guitar)
内藤 希花(Fiddle)
中村 大史(Accordion, Bouzouki)
ミュージックチャージフリー 

 

 

 

 

何がカレーつながりかって?

ここのチップス(揚げたじゃがいも)はカレー風味でとても美味しいのです。

ぜひご賞味あれ。