あぷり

先日、小林明子さんのレコーディングの件でiPhoneやiPod touch用のアプリの話をしましたが、もっと変なことになってきました。

なんと、豊田のアプリができました(笑)

いやはや、すごい時代になってきましたね。

iPhoneやiPod touchをお持ちの方は是非どうぞ。

blogの閲覧や、twitterの閲覧、そして、まだUPしていませんが、YouTubeの豊田のアカウントの動画を閲覧することができます。

http://itunes.apple.com/app/kozo-toyota/id350925822?mt=8

最近ちょっと趣味化しているiPod touchのアプリの、個人的に気に入っているものを紹介とかし出したらマニアックで嫌がられますかね?(笑)