せんぱと、ぼいす

ちょっと間違えると廃人になり兼ねない位忙しい時期が続いてますが、昨日今日が比較的緩くて何とか復帰です。

今文献レビューのために読んでいる世阿弥の伝書研究の本が自分には非常に面白くて、特に精神と肉体のバランスの取り方に大きく貢献してくれているのですが、この新しい感覚への不慣れのせいなのか、気が付くと肉体はまだ余力があるのに精神力が先に空っぽになってしまうということが朝から晩まで演奏を二日間といった超長丁場で出てきて、ちょっと自分でびっくりしています。
今までは先に肉体が参っていたので。
演奏自体は今までよりもずっと楽に面白くという感じになってきているので、なおさらびっくりするんでしょうね。

さて、明日というか今日はセントパトリックスデー当日。
赤坂のダブリナーズで演奏します。
いかに踊りやすく旋律を奏でるかを追求している3人の組み合わせで、パブ店内も広いので、踊りたいダンサーの皆様は是非どうぞ。
いくらでも伴奏致します。

3/17(水)
19:30~
赤坂ダブリナーズ
豊田 耕三(アイリッシュ・フルート)
高橋 創(ギター&バンジョー)
内藤 希花(フィドル)

ミュージックチャージフリー

それから自分が所属する詩と音楽のコラボレーショングループ、VOICE SPACEからCDが出ます。
その名も「声のまぼろし」。
名曲揃いです。
11曲入って¥2000。
送料をご負担下されば郵送も承ります。
豊田に直接メールを下さい。

そしてそして、もっと簡単に手に入れる方法があります。
それは明後日じゃなくて明日のVOICE SPACE東京公演「東京インスピレーション」に来て頂くこと。
会場でお買い求めいただけます。
この「東京インスピレーション」、他に3つのユニットが参加するのですが、このうち二つはVOICE SPACEのメンバーが所属する別のユニット。
そして、そういう訳でO’Jizoも参加します。
一粒で二度美味しい公演です。
そもそもVOICE SPACEが東京で公演をすること自体なかなか無いので、この機会に是非どうぞ。
チケット取り置きもできます。
その際は豊田までお気軽にどうぞ。

3/18(木)
VOICE SPACE 企画 Live
<東京インスピレーション>
ハイブリッドな音楽集団による一夜限りの饗宴。

・VOICE SPACE
・表現(hyogen)
・古川麦
・O’Jizo

18:00~開場、18:30~開演
全席自由 1500円

地図などはこちらのスケジュールから。

Home