こくち、とくにだんさぁのみなさま

えーと、まずはパディ・キーナン来日公演にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

パディは昨日オーストラリアツアーへと戻って行きました。

今回の公演についてはちょっと書いておきたいことがあるのですが、アイリッシュ関係のメール・マガジン、クラン・コラで書きましたので、今日か明 日の発行が済み次第、こちらにも転載しようと思います。

さて、告知です。

今週土曜日、明後日ですが、小川町~御茶ノ水辺りでライヴがあります。

ダンサーの皆様!広いらしいので踊れます!

そして初の試みですが、もし8人以上揃いましたら、O’Jizoのライヴのセットの中にBBJigのセットダンスを組み込んでしまおうと思ってい ます。

踊りたい方、是非!

そして二つのバンドのライヴ終了後セッションになだれ込むことになりそうなので、そちらでももっと色々踊れるかと思います。

かようなリアルタイタニック的なダンスが見たい方も、純粋に音楽を楽しみたい方も是非遊びにいらして下さい。

●Irish Music Live
日時:4月24日(土) 18:30開場 19:00開演
場所:Live Bar Case#1(神田小川町)
東京都千代田区神田美土代町11-2 第一東英ビルB1
Tel:03-3259-5082
http://www.ab.auone-net.jp/~caseone/

◆O’Jizo
豊田 耕三(Irish Flute&Whistles)
長尾 晃司(Guitar)
内藤 希花(Fiddle)
中村 大史(Bouzouki & Accordion)

◆Irish Mountain Jamboree
さいとうじゅんこ(Irish Flute,Whistles)
武田 良平(Bouzouki,Vocal)
三上 紘司(Bodhran,Fiddle)
山崎 “規夫” 熊五郎(Fiddle,Mandolin,Chorus)

Charge:1600円(プラス1drink)