3/11 チャリティコンサート

先日のチャリティコンサート、お陰様で大成功に終わりました。
ハイライトの動画がアップされています。
そして、東北を応援するプロジェクトにもつながっています。
よかったらご覧頂き、拡散して頂けるとさらに助かります。

以下は主催者でハープ奏者の岩城晶子さんのFacebookでの投稿の引用です。

以下引用

月曜に終了したチャリティーコンサート「リールの子供たち」に関する投稿です。
当日ご都合でコンサートにいらっしゃれなかった方も、募金だけでも参加したいとのお声を多く頂きましたので、サイトを通じて募金にご参加頂けるページを作りました。今月末まで引き続き受け付けております。
5000円以上のご寄付をくださった方にはコンサートのライブDVDを差し上げます。(ご寄付のお手続き後に岩城までご一報ください)
お預かり致しましたみなさまのお気持ちはジャストギビングを通し(特活)ADRA JAPANに託し、東北を応援する事業に役立てて頂きます。

http://justgiving.jp/c/8751

まずは、当日の募金箱に頂いた42111円、
お客様のKさまより頂いた30000円、
Aさまよりご郵送頂いた5000円、
出演者全員より、52710円および端数を募金致しました。

あのサイトは、なにかチャレンジを決めねばいけないらしく、
一応500回再生などと書いてみましたが、まあどうなることか。
編集もiMovieを使って自分ではじめてやってみたので、よかったらご覧&拡散くださいませ。