歌ものレコーディングあれこれ

ちょっと前ですが水樹奈々さんの歌に笛で参加しました。超絶難しかったです。確かホイッスルと、一部アイリッシュ・フルートも重ねたかと思います。映像は私ではありません。
数日前にTwitterでつぶやいたらものすごい数リツイートされて驚きました。流石水樹奈々さんですね。

しもつきはるかさんプロデュースのかなでももこさんの歌にも参加しました。
6:26辺りからバックで流れています。10/15に発売されたそうです。
後でご本人からのお知らせで知ったことですが上の水樹奈々さんのと同日発売だったそうです。

そして、Akeboshiさんのレコーディングにも参加させて頂きました。
来月再来月ライヴにも出演します。
今回は数年ぶりのフル編成ライヴということで11/18渋谷、12/11大阪に参加します。
何度かリハをやりましたが、今回参加させて頂く曲もどんどん増えて、ベースもギターもトランペットもいて楽しいことになっています。
ライヴも是非どうぞ!

Akeboshi Official Website