さばの湯御礼、今夜池袋、明日吉祥寺

昨夜のさばの湯のO’Jizoライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

実は半年ぶりだったとのことで、久々のホーム気分でした。
本日20:00〜は池袋ダブリナーズでCelt Quattro、明日は吉祥寺のキチムでIrish Music Partyです。

宜しくどうぞー!

7/9(木)20:00〜22:30

ダブリナーズ池袋店

http://www.dubliners.jp

Celt Quattro

沼下麻莉香(フィドル)

野口明生(イーリアンパイプス)

長尾晃司(ギター)

豊田耕三(アイリッシュフルート)

ミュージックチャージフリー

【Irish Music Party 2015】

アイルランドの音楽、アイリッシュミュージック。

普段はアイリッシュパブなどで聴かれることの多いこの音楽を、吉祥寺のキチムで食事とともに楽しむパーティーとして開催いたします。

アイルランドと言えば、ギネスビールなどのお酒はもちろん、フードもこの日のパーティーのために、フードチームが腕によりをかけます。

当日はずっと休みなく音楽が鳴っているパーティーになります。友達や恋人と一緒にお酒や料理を楽しみにくるのも良し、少し話しながら耳を傾けるも良し、躍りにくるも良し、おもいおもいに楽しみながら音楽に触れて下さい。

7月10日(金)

19:00 open / 20:00 music start

予約2,000円 / 当日2,500円 (要 1drink order) 

吉祥寺 キチム

http://www.kichimu.la/file/

2015年もやります。

Irish Music Party!

第3回目は、7月10日に開催。

今回はイーリアンパイプ奏者が二人!

にぎやかにお届けします。

【Music】

内野貴文:イーリアンパイプス、ホイッスル

野口明生:イーリアンパイプス、ホイッスル、ピアノ

中藤有花:フィドル、コンサーティーナ

豊田耕三:ホイッスル、フルート

長尾晃司:ギター、マンドラ

【food】

エプロンズ

*季節の食材を使った料理を提供致します。

*当日はキャッシュオンでの販売になります。
ご予約、お問い合わせは、

yoyaku2@kichimu.la(キチム)まで。

お名前(ふりがな)、携帯番号、イベント名、人数、お連れ様のお名前を添えて、ご予約ください。

・メールの受信拒否設定をされている場合は、キチムからのメールが届きません。設定の変更をお願いします。

・1週間経ってもキチムからのメールが届かない場合、再度ご連絡ください。その際、別のアドレスをお持ちの方は、あわせてご明記ください。

・イベントに関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

・当日は先着順での入場となります。ご入場が遅れた場合は、立ち見となる可能性があります。