ケーリーバンドコンペティション優勝!

先日行われたCCE Japanのケーリーバンドコンペティションは、お陰様で我々Toyota Ceili Bandが優勝、初代チャンピオンになりました。

他のどのバンドよりも練習し、緻密につくりあげてきたつもりでしたが、どのバンドも魅力的な演奏でしたし、たくさん練習したことが返って重圧になり、また、普段のアイリッシュとは違って、旋律を全て変奏も含めて全員一致させなければならないというケーリーバンドコンペティション独特の様式も相まって、かなりの緊張を強いられました。

ですが、その独特の様式の面白さも聴いて下さっていた方々に伝わったようで、来年以降All Ireland Fleadh Cheoilのケーリーバンドコンペティション出場に向けてとても良い足がかりになったと思います。

関係者の皆様、聴衆の皆様、ありがとうございました。

   
  

  
    
    
 ※一部の写真をCCE Japanやアイルランド大使館などから転載しています。