伊勢神宮奉納演奏

先週伊勢神宮で奉納演奏をして参りました。

言葉では表せない、体験でした。

鳥肌が立つ瞬間がたくさんありました。

不思議なことに演奏中弱気になりそうな瞬間に、これは神様に奉納していると思った方が演奏は楽になり、うまくいくのでした。

鎌倉時代の仏師が念仏を唱えながら一彫り一彫り仏像を彫っていった結果、常人では考えられないような精度に達するという話を聞いたことがありますが、それに近いんでしょうかね(笑)

本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。

また、伊勢、ドンファン・イーヴルさんでのカンランwithチョージさんとのライヴ、名古屋宗次ホールでのコンサート、広尾の南麻布セントレホールのコンサート、そして、地元八千代のリエゾンさんでのライヴ、この一週間O’Jizoはたくさんのお客さんに演奏を聴いて頂き、CDもたくさん買って頂きました。
ありがとうございました。

明日はいよいよレコ発ライヴです。