Wedding Party

私ごとですが、6/30(土)にウェディングパーティを開催しました。

入籍してから1年8ヶ月も経って、今更な感じではありましたが、やはりやった方がいいよとあちこちから言われ、漸く開催しました。

人生で一番バタバタした日だったかもしれません(笑)

ケーキ屋さん、焼き菓子屋さん、花屋さん、スタイリスト、カメラマン、動画クリエイター、司会、ステージマネージャー、装飾、音響までほとんど全て友人にスペシャリストがいて彼らに頼みました。

空中分解するかもと思えるようなパーティは、この素晴らしい友人達によって最後まで完走しました。

普通のパーティにあるような偉い方々のご挨拶とかはほとんど無くて(笑)、

余興は全て新郎新婦のどちらか、または両方が共演者と共にやりました(笑)

一次会にも二次会にもダンスやセッションがあり、たくさんのゲストと共に新郎新婦も踊りました。

新郎は自分自身が率いるバンドの生演奏で踊るのは初めてのことでした。

二次会のダンスには映画『Back to the Future 3』の西部開拓時代の野外のフェスティバルでドクとクララが踊るダンスがあり、新郎がダンスの伴奏を好んですることになるきっかけ、原点とも言えるダンスを踊ることができました。

二次会では、結婚祝いとしてたくさんの方々が共同で、うちのレッスン室の防音のドアをプレゼントして下さるという衝撃的な事件がありました。

ミニマル志向であまり手軽にパッと欲しいものがなく、それをやんわりお伝えするための無茶振りとして「ドアが欲しい」と冗談で口走っていたのですが、

まさか本当に実現されるとは、本当に驚き、感銘を受けました。

無事施工が完了した暁には、お披露目会をしたいと思います。

既に結婚生活1年8ヶ月の間にもたくさんの方々に支えられて生きてきており、

このパーティに集まって下さった方々を見て改めてそのことを強く感じましたが、

これからも今まで以上に皆様とのご縁を大切に生きていきたいと思います。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

豊田 耕三、まり

 


※全ての写真は©︎深堀瑞穂さんです。