師走

今月は大きな本番がたくさんありました。

・O’Jizo ユーラシアンライヴ

IMG 4413

・Shayleeさん 1stアルバム発売記念コンサート

47688926 1082794255225420 3798257171485949952 n

・J-Wave

IMG 1219

・アトリエオンライン オフラインイベントライヴ

IMG 1222

・幻想異国酒場

0152 xlarge

・Giro レコ発ライヴ&ケーリー

49344457 2277162995649455 1372295909961891840 n

・Toyota Ceili Band & CCE 年忘れケーリー with Anders & Mayo

 

 

これだけ大きいのが連発で、かつそれぞれゼロベースで準備が必要というケースはなかなか無くて、キャパを食い合うという意味でも物理的な時間という意味でも正直かなりの危険水域でした。

恐ろしいことにこの間にテニスの団体戦まで出ているという詰め込みっぷりでしたからね、自分でもあほかと思いました。

IMG 1225

 

それでも何とか無事に終わらせることができてホッとしています。

そして、それぞれ本当に楽しいライヴでしたし、いい経験となりました。

素晴らしい機会を頂けたことと、それぞれのライヴにお越し頂いた皆様に深く感謝致します。

 

 

 

本日は締めくくりとして年越しセッションを大崎のアイリッシュパブ シャノンズで開催致します。

22:00~25:00です。

一緒によい年を迎えましょう!