【とらとらとら】Second Step Live

先日動画をいくつかUPし、大きな反響を頂いたとらとらとら。
その次のライヴが決まっています。
3/9(土)19:00〜小川町のSecond Stepという新しい箱です。
世にも珍しいスタンウェイのアップライトピアノがあります。
下見に行った時にちょっと触りましたが、素晴らしい音でした。
音響設備も良いものが揃えられていて、PAバランスが難しいとらとらとらもここならばいい音、いいバランスで演奏できそうです。

小川町は御茶ノ水の近くですが、これだけ東寄りであるライヴは珍しいですね。
千葉県民の皆様、東京の東寄りの皆様、そして勿論、それ以外の遠方からいらっしゃる皆様、是非一度聴きにいらして下さい。

3/9(土)
18:00 Open
19:00 Start

Second Step@小川町
千代田区神田美土代町11-2 第1東英ビル B1F
新御茶ノ水から徒歩約1分
03 5577 4334

とらとらとら
豊田 耕三 Kozo Toyota(アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル)
野口 明生 Akio Noguchi(ピアノ)
川島 佑介 Yusuke Kawashima(ドラム)
http://www.facebook.com/tradtrancetrial/

予約2000円
当日2500円