ライヴ、セッション、変更等

いくつか告知しなければならなかったことがあったのになかなかPCに触れず、遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

 

まず、セッションのお知らせ。

今日です(笑)

9/18(火)
ALMANAC HOUSE@市川
オープンセッション
20:00~
※普通のアイリッシュ・パブと違ってドリンク単価が安い分、ミュージシャンもテーブルチャージ¥300+参加費¥500、計¥800のチャージがかかります。
 今のところ少人数でまったりと、しかし、とても濃い良いセッションです。 

 

 

続いてライヴのお知らせの詳細。

こちらは明日です(笑)

ディナーショー形式の値段がわかりました。

¥1500だそうです。

プロモーション期間ということで少し安くなっています。

オキャロランは料理がおいしいことでも定評があります。

今のうちにぜひ。

9/19(水)

IRISH PUB O'Carolan's@自由が丘
20:00~
Jizo
豊田 耕三(Irish Flute & Whistles)
長尾 晃司(Guitar)
+ゲスト 内藤希花(Fiddle)
※ディナーショー形式。食事付き¥1500

 

 

 そして、もう一つ、ライヴの変更のお知らせ。

9/26(水)はPaddy Field ライヴ@渋谷ダブリナーズとなっていましたが、

この日も自由が丘のアイリッシュ・パブ オキャロランでライヴになりました。

先月に続いてパックン・マックンの30分のライヴの前後に演奏します。

9/26(水)
IRISH PUB O'Carolan's@自由が丘
1st : 20:00~21:00    2nd : 22:30~23:30
Jizo
豊田 耕三(Irish Flute & Whistles)
長尾 晃司(Guitar)
+ゲスト 内藤希花(Fiddle)
ミュージックチャージフリー
1stと2ndの間にかの有名なお笑いコンビ、パックンマックンのライヴがあります。 

 

 

この他に9/27(木)Almanac  House@市川でのジョイントライヴ、9/29(土)プレシャス船橋 ブッフェレストラン「チャートハウス」@三井ガーデンホテル船橋ららぽーと内のディナーショーライヴと今月は盛りだくさんです。

このうちいくつかにアコーディオンの三浦さんがゲスト参加されます(市川は確実で、他は未定)。

ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さい。