TNT~TT合わせ

9(日)ブズーキプレイヤーの武田良平さんと合わせをしてきました。

12/15(土)にある八王子のライヴのためなのですが、このライヴ、TNTという名前が付けられた初顔合わせのユニット。

T(豊田耕三/アイリッシュ・フルート&ホイッスル)

N(長浜武明/バウロン)

T(武田良平/ブズーキ&ヴォーカル) 

という組み合わせ。 

 

武田さんとは前々から一緒に市川のセッションを主催したり、Toss The  Flowersでご一緒させて頂いたりと絡みは多かったのですが、がっつり組んでというのは今回が初めてと言ってもいいかもしれません。

なので、どのような感じになるのか少々不安だったのですが、実際にやってみると驚くほど引き出しの多い方。

柔軟性も高く、コミュニケーションがとりやすい。

ビートのずれなんかもすぐに修正されてしまう。 

やっているうちに楽しくなってきてしまって、お互いああしてみよう、こうしてみようとどんどん展開が膨らみ、およそ4時間弱の合わせを8セットばかりで終わってしまいました。

それだけ一曲一曲が濃くなって先に進めなかったのです。

本当は21~24セット必要なんですけどね…。

 

ここにバウロンの長浜さんが入ります。

どんなことになるかは聴いてのお楽しみ。

ということで皆様宜しくお願いします。 

八王子です。

近!(笑)

 

 

12/15(土)

20:00~ 3ステージ 

イングリッシュ・パブ ガリヴァー

ミュージックチャージフリー

出演:TNT