同姓同名

昨夜調布のライヴに来て下さった皆様、ありがとうございました。
ライヴ中のMCでも触れましたが、どうも私の本名が最近やたら皆様の目に触れるようです。
私、本名を豊田耕三と申します。
しゅうぞうでも松岡でもないんです。
この名前、同姓同名が何人かおりまして、ググった時に最初に出てくるのが私。
続いて、最も多く出てくるのが東北大学 大学院理学研究科 化学専攻 准教授。この方結構重要な研究をされているようで、論文の数も半端じゃないようです。
ここまではよくライヴのMCでもネタにしていたのですが、今日はもう一人、今巷を最も賑わせている方をご紹介しましょう。
名前はやはり豊田耕三さん(笑)
彼はなんと矢田亜希子さんの所属事務所の社長さん。
もうピンと来られたでしょうか?
そうです、押尾学問題で一躍時の人です、かわいそうに。
お陰であちこちから意外な副業をされていたのですね、などと意味不明なコメントを頂いております。
欲を言えばもう少し良いイメージの話題の上り方だったら有り難かったのですが。
皆さんは同姓同名に面白い方いますか?