渡愛日程決まりました

なかなか更新できなくてすみません。

ここ数週間魅力的なライヴがいくつもありました。

シュトカプーも干川博君もライヴが終わって何日も経った今なお頭の中で音が回るようないい音楽を奏でる人達でした。

是非また一緒にやりたいですね。

さて、既にあちこちで告知はしていますが、blogでお知らせするのを忘れていました。

この夏ちょっと長めにアイルランドに行きます。

日程は06/22〜09/06になりました。

当たり前ですがこの間日本にいません。

ご迷惑をおかけするかもしれませんがご了承下さい。

アイルランドではフェスティバルやサマースクールを梯子します。

メインはアイルランド最大の音楽祭、フラー・キョールのコンペティション。

今年はタイトルを狙って6部門に参加する予定です。

既にフルートの2部門(スタンダード、スロー)は本選出場の確約が取れました。

どうなることやらの超極貧旅行ですが、やれるだけのことをやってきたいと思います。

そういう訳で日本でのライヴはしばらく無くなります。
また、8月にアイルランドで合流し一緒にコンペティションに出場する予定の高橋創君(ギター&バンジョー)はそのまま2年位アイルランドに留学するそうなので、彼とのライヴは当分見られなくなります。
なので今のうちにお見逃しなく。

6月はライヴが結構入ってきています。
決まり次第UPしていってますのでどうぞよろしくお願いします。