てれびに出ますよ

普段ほとんどテレビ見ないのですが…、

一昨日夜中にテレビの収録がありました。

ミュージックフェアという番組だそうです。

5/7と14の二回に渡る枠らしいのですが、恐らく14じゃないかと言われています。

谷村新司さんの後ろでティン・ホイッスル吹いてます。

谷村さんの新曲「スキタイの歌」という歌ですがすごくいい歌で、“ケルト”なんて言葉も歌詞に入ってきます。

気が付くと頭の中エンドレスで回ってます。

CDは5/11発売。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004LZS732/ref=mp_s_a_1?qid=1303955212&sr=1-1

これが売れに売れて、

年末に赤と白の番組にも出たいので、

皆様宜しくお願いします(笑)

年末セッションの場所もすぐ近くですし。