デュオライヴ@溝口

先月はICF、センパト、O’Jizo西日本ツアーと例年に増して怒濤の勢いで過ぎていきました。
体調があまり良くなかったせいもあり、何とか乗り切ってという感じではありましたが、お陰様でどのイベントも大盛況に終わり、新たな人と人のつながりもたくさんできて、実りのあるイベント、実りのあるツアーでした。
ご来場頂いた皆様、イベントやツアー先のライヴの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、直前で申し訳ありません、ライヴのお知らせです。

久々にシンガーソングライター干川博さんとのデュオライヴです。
彼は卓越したギターテクニックと類希なる音楽センスを持つ若手ミュージシャンですが、残念ながら彼は北軽井沢在住で、一緒に演奏できる機会はかなり限られています。
今回も彼のスケールの大きな音楽が、豊田のアイリッシュを一味も二味も違ったものにしてくれることでしょう。
そして、会場となるカフェは、以前ライヴにお客さんとして来て下さった方が、ライヴを聴いて触発されて一念発起、脱サラして開業されたカフェで、とても雰囲気がよく、豊田は個人的に遊びに行くとその居心地の良さにいつも夜まで長居してしまう、そんな素敵なカフェです。
日曜日の昼下がり、素敵な春の一時を過ごしませんか?

席数が限られていますのでお早めのご予約をお願いします。

2012/4/22 Sun.
14:00~Open 15:00~Start

豊田 耕三(アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル)
干川 博(ギター、ブズーキ&ヴォーカル)

Birdland Cafe@溝口
神奈川県川崎市高津区溝口3-24-35
http://www.birdland-cafe.com/

ミュージックチャージ
予約¥2000(1ドリンク込み) 当日¥2500(1ドリンク込み)
ご予約は ozok@me.comまで

Home