Akeboshi Live御礼。

昨夜Akeboshiさんのライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

昨年に引き続き、中村大史とデュオでオープニングアクトをつとめ、本編でも何曲かゲスト参加させて頂きましたが、段々オープニングの曲も定着してきたり、こちらもAkeboshiファンの方々の前で演奏するのに慣れてきたりで、昨年より遥かに演奏しやすく、のびのび演奏させて頂きました。

…なーんて言うと堅苦しいのですが、もうぶっちゃけ本当楽しかった!

正直ミスもたくさんあったのですが、今日はだからといって守らずに、積極的にコミュニケーションしていく、柔らかさ、しなやかさを保てた、そんな感じ。

デュオのオープニングもいつも以上に楽しくて、事故る程遊びました(笑)

そもそもAkeboshiさんの存在とその音楽を最初に教えてくれたのは中村ですからね。

その彼を逆にオープニングに呼べるのもことさら嬉しい。

本編は、自分の中で確かにアイリッシュだけやっていては埋まらない心の穴を埋め、本当に大きく渇望を満たしてくれるのです。

本日関わった全ての皆様に感謝です。

明日はケーリーとPaddy Fieldのダブルヘッダー。