ソロアルバム「Internal Circulation ー呼吸の巴ー」本日発売となりました!
死ぬまでにやりたいことリストのうちの一つにチェックが入りました。
多分イベントの時には大抵持ち歩いてますので、お声をおかけ下さい。
あるいはこちらでもお買い求め頂けます。
AmazonやiTunes等でもお買い求め頂けます。
また、東京でのレコ発ライヴも1ヶ月を切りました。
4/8(日)19:00から@ティアラこうとう、小ホールです。
こちらは前半をギター久保慧祐君と二人で、後半はフィドルのマイキー・オシェイと、ボーカルに妻の豊田まりを迎えてお届け致します。
日本で一般公開されるものでの夫婦共演は実はほぼ初めてです。
小ホールとは言え席数が140席もありまして、僕にとっては悲鳴をあげたくなる位のハードルの高さになります。
今ようやく1/3埋まったばかりです。
皆さま、どうかお友達を連れて聴きにいらして下さい。
宜しくお願いします!