さる小 アイリッシュ フェス 開催のお知らせ

ちょっと準備に手間取り、告知が遅くなってしまいましたが、一発物のフェスティバルを開催します。

 『さる小 アイリッシュ フェス』

2018年11月23日(金)〜25日(日)
さる小@猿ヶ京温泉(群馬県みなかみ)

さる小 アイリッシュ フェス ホームページ

 

このフェスティバルの魅力は以下の3つ!

ポイント1. アイリッシュ音楽とダンスが中心の、大人が本気で遊ぶフェス

<アイリッシュ音楽とダンスのフェス>

アイルランドの音楽やダンスが好きなメンバーが集まってつくっています。なのでアイルランドの音楽のセッションやワークショップ、ダンスのワークショップやダンスパーティが柱になっています。
初めての人からベテランまで大歓迎です。

 <大人の合宿フェス>

さる小は1団体貸切。
なので他のお客さんを気にすることなく楽しめます。
初日のケーリー(ダンスパーティ)は深夜1;00まで!
昼間からお酒を呑みながらセッションもアリです!
大人が本気で遊ぶとどうなるかをみんなでやってみましょう。

ポイント2. プログラムの自由度

<プログラム単位で参加自由>

セッション、ワークショップ、ダンス、そして、面白いことにそれ以外の選択肢もあります。
アイリッシュ料理教室、蕎麦打ち体験、ヨガ、英語のレッスン、卓球大会などなど。
これらはプログラム単位参加するしないを自由に選ぶことができます。
目一杯ぎちぎちに埋めることもできます。
何も入れずにまったりすることもできます。
全てはあなた次第。

<プログラム追加も自由>

無いプログラムは自分でイベントリーダーとなって追加することも可能です。
教えたい、教わりたい、何かを一緒にやりたい、いずれでも構いません。
参加費の設定から講師の設定、内容までご自分でつくりあげて下さい。
また、自分一人ではちょっとという方でこういうのがあったらという場合はfacebook上に投げて下さい。実行委員がつくるかもしれませんし、誰かが乗ってくるかもしれません。(必ずしも対応できるとは限りません)

 

ポイント3. 秘境 猿ヶ京温泉の魅力

<会場の魅力>

猿ヶ京温泉は群馬県の北部。都心からは決して行きやすくはありませんが、その分秘境として知られ、のんびりとした風光明媚な場所です。
豊田は学生の頃にテニス部の合宿で何度も来ていて、とてもいい印象を持っています。

<セッションバス!>

行くのが大変と書きました。
電車で行くとみなかみ駅からバスで50分位はかかると思います。
車で行ってもそれなりです。
そこを楽しいイベントに変える方法を考えました。
なんと貸切セッションバスです。
10月末までに希望者が30人以上集まった場合に限りバスをチャーター予定です。
最大で40人ちょっとまで乗れるかと思います。
交通費も少し休めになるかもしれません。

こんな魅力的な、みんなでつくるフェスですが、このさる小、大変人気があって、なかなか抽選に当たりません。
今回の当選は実は5年越しくらい外れ続けて漸くの当選になります。
したがって、残念なことに来年もまた機会があるということにならないのです。
最初で最後かもしれません。
どうぞお見逃しなく!

ご参加はこちらから。
https://tera10123.wixsite.com/sarufes/make-your-own-workshop