NHK Eテレ らららクラシック出演

http://www.nhk.or.jp/lalala/archive.html

放送されたようですね。

まだアメリカにおりまして、真夜中だったので完全に寝ておりました。

まぁ日本にいてもテレビが家に無いので見られないんですけどね(笑)

見逃された方は次の木曜日に再放送があるようです。

http://www4.nhk.or.jp/lalala/2/

実は収録が時系列で順番ではなかった上に、台本から脱線していくことも多く、かつ内容は非常にセンシティブで気をつけていないと危ない話になりかねなくて、そこに頭をフルに使ってしまって全体がどうなっているのかイメージがし切れていない状態でした。

さらに後で編集も入ってカットされる部分もあったので、一体どうなるのか、かなり不安だったのですが、アイリッシュ音楽にかなり詳しい方から、「いい番組だった、普段言いたいことを言ってくれてた」というリアクションを頂いてホッとしております。

番組でお世話になった皆様、ありがとうございました。