向日葵・銀映堂

地元の商店街のお好み焼き屋さん向日葵で久々のライヴがあります。

今回は初めて夫婦デュオで演奏します。

それに当たって、同じく地元の商店街の写真屋、銀映堂さんとのコラボレーションしました!

銀映堂さんは三山商店街の真ん中にあるこちらのお店。

ご主人は自分より何歳か年上で、神社の年中行事等で元々顔馴染みだったのですが、今回是非にとお願いして、お忙しい中アー写を撮って頂きました。

こんな素敵な写真を撮って下さっています!

ライヴの方は来週末の土曜日。

コース料理付き、飲み放題なので、実質ディナーショーのような感じです。

ここのお好み焼き屋さんは自分自身も月に一度は地元の会合で飲みに来ます。

地元の飲食店では一番行っているお店かもしれません。

お近くの方は勿論、遠くの方もちょっと大変かもしれませんが、豊田がどんな街で育ち、今も住んでいるのかご覧頂ける面白い機会だと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

—————————————————————

2020年1/18(土)
19:00開場、19:30開演

豊田耕三&まり 夫婦デュオライヴ
豊田耕三(アイリッシュ・フルート、ティン・ホイッスル)
豊田まり(ボーカル、ギター)

お好み焼きダイニング向日葵
船橋市三山8−1−3

¥6000 飲み放題 + 料理付き
ご予約 047-474-5556(向日葵)