夫婦デュオライヴ@向日葵終了→次回は柚子カフェ@津田沼

遅くなりましたが、地元の商店街のお好み焼き屋、向日葵さんでの夫婦デュオライヴは無事終了しました。

妻のまりがここ3年位かけて挑戦してきたアイリッシュを、遂に大々的に投入。

自らギターで歌の伴奏もし、インストの伴奏もし、バウロンも叩き、ギターで旋律まで弾く挑戦的なプログラム。

一方、自分の方も笛だけでなく、ギターも弾くわ、弾きながら歌も歌うわ、アコもバウロンも弾くわ、歌いながら足でフットストンプまで鳴らすわと負けず劣らず挑戦的な内容となりました。

 

こちらはお客様が録って下さった動画なので見えづらい、聞き辛いなどはご容赦を。

 

寒い日でしたが、満員御礼の地元の温かいお客様の後押しで、精一杯今できることをやり尽くしてきました。

お越し頂いた皆様、お店の皆様、ありがとうございました!

S 100761606

この二人のデュオはここからスタートです。

まだまだ進化していきます。

今回満席で残念ながら入れなかった皆様、場所が遠過ぎてマニアック過ぎて行けねーよという皆様、ご都合がつかなかった皆様、そして、このデュオのさらなる進化を追いかけて下さる皆様、次回は3/21(土)18:00~津田沼駅近くの古民家カフェ、柚子カフェさんでのライヴとなります!

是非お越し下さい!

IMG 0001

2020年3/21(土)
18:00開場、18:30開演

ゆずカフェ
船橋市前原東3-5-10
津田沼駅北口徒歩8分

出演
豊田耕三(アイリッシュ・フルート、ティン・ホイッスル)
豊田まり(ヴォーカル、ギター)

料金
ご予約 ¥2500(当日 ¥3000)

ご予約
豊田
ozok@me.com
or
ゆずカフェ
090-9153-9057
https://yuzcafe.jimdo.com