ミューザ川崎御礼

遅くなりましたが、O’Jizoのミューザ川崎でのランチタイムコンサート、ワインバーコンサートは、お陰様で無事終了致しました。

DSC6049
©青柳聡 写真提供:ミューザ川崎シンフォニーホール

初めてのワインヤードホールでの演奏は、円形に取り囲むお客様を下から見上げるという見たことも無い景色で、音も生音ベースの美しい響きに、この特殊なホールを知り尽くした優秀な音響スタッフさんが最低限の薄さでPA補強するというとても贅沢な仕様となりました。

IMG 3045

夜のホワイエでの演奏もホールの中以上に残響が多い環境だったのですが、こちらも音響さんが、今度はがっつりPAで、不思議な位残響が邪魔にならない形で演奏できるセッティングにして下さいました。

DSC6409
©青柳聡、写真提供:ミューザ川崎シンフォニーホール

今回自分のリクエストで自分がこの世で一番好きな液体、シェリー酒がメニューに加えられたことをMCでしゃべると、休憩後はたくさんの方々が琥珀色の液体を手にされていてとても面白かったのですが、お陰で売り切れてしまい、自分自身がありつけなかったことだけが残念でした(笑)

DSC6519
©青柳聡、写真提供:ミューザ川崎シンフォニーホール

それはともかく昼も夜もとても良い体験となりました。

DSC6622
©青柳聡、写真提供:ミューザ川崎シンフォニーホール

お越し頂いた皆様、ホールのスタッフの皆様、ありがとうございました。