柚子カフェライヴと配信の御礼

昨夜のDuoToyota Live@柚子カフェは、1ヶ月半前に満席になったところを今月に入ってからコロナウィルスの影響でキャンセル続出。

残ったわずかな方々に楽しんでもらうべく、精一杯演奏する覚悟でおりました。

そして、ご本人は元気で予定も無いのにご家族に小さなお子さんやご年配の方がいることを懸念してのキャンセルだった方々は、きっとお家で何もできずにいらっしゃるに違いないと思い、ネットでの生配信に踏み切りました。

蓋を開けてみればお店の方は空いた席にたくさんの方々が来て下さり、満席に近い数に。

そして、そこにさらに生配信も加わり、想定以上にたくさんの方々にお聴き頂くことができました。

大変な状況の中お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

ライヴの開催と配信にご協力頂いた柚子カフェさん、そして、急遽お願いしたにも関わらず万全の体制で配信をサポートして下さった配信の達人滝田恵美さん、ありがとうございました!

さらに動画をご覧頂いた皆様、投げ銭まで下さった皆様、本当にありがとうございました!

DuoToyotaはさらに良いパフォーマンスを皆様にお届けできるよう“日々成長”していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

 

動画の方は著作権がクリアできそうなのでそのまま公開にしてあります。

まだご覧になっていない方は是非どうぞ。

登録者数が1000人を超えると今後の配信が一気に楽になります。
具体的にはPC無しでiPhoneやiPadだけで手軽に配信できるようになるので配信できるものが増えると思います。
ですのでチャンネル登録も是非お願いします。

追加の投げ銭も大歓迎です。
Paypal
https://www.paypal.me/ozokt

また、今後の情報をお届けするLine公式アカウントの方もご登録宜しくお願いします。