アイリッシュ音楽とダンスのオンラインイベント、参加申し込みの締め切りが明日です!!

もうかれこれ10年以上関わっている学生が中心のアイリッシュ音楽とダンスのフェスティバルがあります。

Intercollegiate Celtic Festival 通称 ICF。

https://icf-shamrock.com

残念ながら昨年はコロナウィルスのせいで中止となってしまいました。

 

近年、アイリッシュ音楽やダンスを愛好する学生が増えてきて大変喜ばしい状況だったところにコロナウィルスで、学生さん達は通常の学内でのサークル活動もままならない状況が続いています。

そんな中、その希望の火が断ち消えないように学生さん達が一生懸命準備してくれて、ICFがオンラインで開催されることになりました。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pbzi11cv1c4.html

3/19(金)~21(日)

自分も一講座担当させて頂いています。

「アイルランド武者修行のススメin Summer」というタイトルで、今年は初めて楽器自体のワークショップではなく、アイルランドで観光ビザの範囲内で(最長三ヶ月)で目一杯アイリッシュ音楽を楽しむ方法をお話しします。

前半が動画でのレクチャー、後半が質疑応答になっています。

学生さんはなんと無料!

社会人の方も信じられない程格安となっています!

講座参加の締め切りが明日に迫っておりますのでご興味がおありの方は今すぐお申し込みを!