れこーでぃんぐ、れっすん、げげげ、きちじょうじ

昨日は朝マジマロさんというシンガーソングライターのレコーディングに参加してきました。

松山千春とさだまさしと小田和正を足して3で割ったような、味のあるきれいな高い声の持ち主。

収録後も頭を歌が回るいい曲が何曲もありました。

その後カルチャースクールのレッスンへ。

この日は3ヶ月のタームの最終回でゲストを呼ぶ日。

今回のゲストはピアノ、ホイッスル&フルートの野口明生君。

彼のピアノはとてもいい。

もっとピアノとサシで色々やってみたいですね。

夜は新しく始まるグループレッスン。

全員が28歳、その日初対面の人もいた不思議なグループ。

でも、皆さん素直で筋が良く、面白くなりそうです。

日付変わって本日はNHKの朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」スタート。

寝ぼけ眼で見てましたが多分今日は自分の笛は出てません。

いきなり幼少時代にさかのぼったので茂さんも当分出ないでしょうし、

しばらくは聞けないかもしれません。

それにしても、作曲の窪田ミナさんは本当に作風の幅が広いようです。

自分が吹いた曲だけでもかなりバラエティに富んでいたのに、

今日の劇中でもまぁ出てくる出てくる色んなジャンルという感じです。

おまけに早速妖怪も登場してドラマとしてもかなり面白そうですね。

さて、今夜は吉祥寺。

噂の中村の超美しいアコーディオン初お披露目です。

ぜひどうぞ。

3/29(月)

「キの音イキの根vol.2」
http://horiuchikan.com/kinoneikinone.html

@吉祥寺 MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

open 18:30 / start 19:00

adv. ¥2000+drink / door ¥2500+drink

【出演】
堀内幹(ひとり民族バンドサウンド)
http://horiuchikan.com/

OCCURPOO(ピアノボーカル&ドラムduo)
http://web.me.com/junokumura/OCCURPOO/OCCURPOO.html

ヨシダダイキチ(シタール)
http://www.myspace.com/yoshidadaikiti

O’Jizo(出演は1番めです)

堀内幹さん主催のライブイベントに出演します。是非!
前売りは直接メッセージくだされば対応させていただきます。