Akeboshiツアー→キチム

Akeboshiさんの大阪ツアーに参加しました。
今回はフル編成で、みんなでわいわい大きな車で移動。
どちらかと言えば高速道路のサービスエリアで何を食べるかばっかりの食い道楽ツアー(笑)
僕は年齢的には一番下なのですが、メンバーがいい人ばかりで本当に楽しい一時でした。
またこのメンバーであちこち行きたいと強く思いました。
大阪はお客さんも温かくて、ライヴもいい時間でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

そして、夜通しの移動で帰ってきてそのままその日の夜、つまり昨夜は吉祥寺キチムのIrish Music Party。
京都からhataoさんnamiさんのお二方を迎えての大セッションでした。
hataoさんとはこれまで1曲、2曲一緒に演奏することはあっても、1ステージ丸々一緒にというのは無かったので、お互い念願叶ってという記念すべきライヴになりました。
hataoさんは相変わらずの超絶技巧っぷりでもう笑いが出る程でした。
昔は彼の超絶技巧に当てられ、憧れ、その演奏を見る度に凹んだりもしてましたが、今は何というか自分は自分のスタイルを貫けば良いという気持ちに自然となれて、今までに無いくらい彼との演奏を純粋に楽しめました。
お客さんも満員御礼でとても盛り上がりました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!