いよいよ、明日【O’Jizo】Via Portland レコ発ライヴ!

いよいよ明日3/11はO’Jizoのレコ発ライヴです。

今週ゲストの2人、フィドルのマイキー・オシェイ、そして、パーカッションの渡辺庸介君とリハをしました。

実はレコーディングでは後から重ねてもらったので、今回の新曲達を生で一緒に演奏するのは初めてだったのです。

明日いらっしゃれる方、期待していて下さい。

特にこのアルバムのために書き下ろされた

Journey to Big Country(長尾晃司作曲)
Fogs(中村大史作曲)
Trail from Portland(豊田耕三作曲)

この3曲なんかもう全然別次元のスケールになります。

自分で書いたTrail from Portlandなんて、普段のライヴでも2種類の旋律が同時に鳴るんですけれど、そこにもう一つ旋律が増えて複雑に絡みますからね。

音にした瞬間、ああこれだったんだよ、僕がつくりたかった音は!って思いました。

あれは申し訳ないのですが、普段の3人のライヴじゃできないです。

というわけで、O’Jizo今月はちょいちょいあちこちで演奏はありますけれど、明日のライヴだけは全く別物です!

次に行けばいいやと思っている方、可能ならば予定を変更してでも明日をお勧めします!

大分席は埋まってきてますが、まだ入れます。

お待ちしております!

【 O’Jizo「Via Portland」発売記念ライブ 】

3月11日(土)
下北沢 440

O’Jizo
豊田耕三
長尾晃司
中村大史

guest musicians
Mikie O’Shea(fiddle)
渡辺庸介(percussion)

12:00 open / 12:30 start

予約¥2,500 / 当日¥3,000(+1drink)

【予約】ojizo.org@gmail.com

メール件名に「3/11ライブ」、お名前、人数、ご連絡先を添えてお送りください。

*先着順の入場となります。

http://440.tokyo
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル2F