O’Jizo信州スモールツアー終了

O’Jizoの信州スモールツアーが無事終わりました。

毎日昼間に温泉に入り、美味しいものを食べ、行く先々で温かい人達に出会い、夜はのんびりと吞む、そんな理想的な旅でした。

サンロクカフェ

翌日2/3が節分で神社の祭礼が有ったため、最後の別所温泉のライヴの後に打ち上げをすること無く帰路につかなければならず、それだけが残念で後ろ髪引かれる思いでしたが、本当に良いツアーとなりました。

松本蔵シック館

お越し頂いた皆様、ツアーを企画して下さった金子潤一さん、斉藤利江さん、サンロクカフェさん、出店して頂いたAmijokさん、各お店のスタッフの皆様、まるふじでゲスト出演してくれた金子綾君、本当にありがとうございました。

まるふじ