模様替え

ちょっと前になりますが、模様替えしました。
IMG 0404

Beforeが無いと何だかわからんなぁと思い探してみたら色々出てきました。

歴代のリビングの写真。

古い順に並べてみました。

IMG 3945

これがパッと出てきた一番古い写真。
この前はもっと物にあふれ、もっとぐちゃぐちゃしてました。
見づらいんですけど、この右側の部分、上までぎっしりなんです。

このパノラマなら伝わるかな?

IMG 1915
あれ?
これ時系列編ですね。
こちらの方がさらに古いです。
机が大きいので。
今考えるとそれはそれは凄まじい圧迫感だったと思います。

IMG 0313

移行期。
まだごちゃごちゃしてますね。

IMG 1351

大分スッキリしました。

IMG 1002

これが直前。

そして、今回こうなりました。

IMG 0403

反対から見ると、

IMG 0407

なぜこうなったかと言うと、

IMG 0406

この一番右の赤っぽい子、ベンチ兼大きな収納で、これまで掃除道具とかが入っていたのですが、

IMG 0399

こうなりました。

IMG 0400

嫁さんのミシンやらアイロンやら洋裁道具一式。

IMG 0030

こうして時に材料や道具を置くスペースになったり、作業台になったり。

普段は何も置いてなくて、帰ってきて鞄を置いたり、買い物で買ってきたものを置いたりする、便利なユーティリティスペースになりました。

以上。終わり。