FisdaN2020

今年も開催します!
セットダンスの祭典、FisdaN!
3回目の開催です!

FisdaN特設サイト

 

こういう企画、フェスティバルをこれまでいくつも手掛けてきましたが、実は一番難しいのは立ち上げることよりも続けること。

特に自分は0を1にするのは多少得意でも、1を10にしたり10を100にする方は本当に苦手。

仲間の助けが無いとできません。

 

そうでなくても大規模なイベントは3回続けば大したものと言われる位で、正直毎回が綱渡り。

共催のBB Ceili Bandの子達はみんな大学を卒業して就職し、環境ががらりと変わったので、今年も開催できるかかなりあやしい状況でした。

それでも今回何とか開催に漕ぎ着けました。

なので来年もあるから今年はやめて来年行こうとは思わないで下さい。

今年で最後かもしれません。

今年で最後であるようなつもりで良いイベントにしていきたいと思います。

アイリッシュダンスが好きな人も、経験が無い人も、みんなが生演奏でアイルランドのダンスを踊り狂う、ぶっとんだお祭りに、あなたも是非踊りに、見に、聴きにいらして下さい!

FisdaNチケット販売サイト(Passmarket)