Toyota Ceili Band

FisdaN2020

遅くなりましたが、3年目となったFisdaN2020もたくさんのダンサーさんにご参加頂き、大盛況の中無事に終了致しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 

今回はBBケーリーバンドのメンバーの大半が社会人になり、開催できるかすら危ぶまれました。

宿泊や打ち上げを参加者が自分で自由にブッキングする形を取り、運営をできるだけライトにして負担を減らすというシフトもありました。

実行委員を担うBBケーリーバンド、トヨタケーリーバンド、ダンサーの寺町さん、それぞれが自発的にどんどん動いていくという年々頼もしくなる体制とも相まって、運営も最もスムーズだったような気がします。

また、もう一週間遅かったらコロナウィルスの影響で中止にせざるを得ない状況だったことを考えると、何事も無く無事開催できたことだけでも本当に有り難く感じます。

 

毎回参加してくれるダンサーのジョウ君のレビューが生き生きとしたユーザー目線の文章で、当事者過ぎる自分には書けないので是非お読み下さい。

johiroshi

 

来年は開催できるのか。

開催にはダンサーの皆様の熱い後押しが不可欠です。

そのためにも普段の定例ケーリーから皆様とダンスシーンを盛り上げて行けたらと思っております。

今後とも宜しくお願いします。

 

最後になりましたが、今年も伸和コントロールズ株式会社様、CCE Japan様からスポンサー協力を頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

20200223FisdaNall